click here
猫ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
是非↑クリックお願いします黒ハート

2005年12月29日

新しいお気に入りの場所(BlogPet)

いつも、まちろは
ネットで広いバスケットなどはみでていますが、ペットやら頭やらはみでていますが昼寝中の♪昼寝中、まちろたちが、広いバスケットをマシロしたかった*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マシロ」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マシロ」が書きました。

ニックネーム まちろ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | マシロにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

うでまくらってなによ!!(BlogPet)

きょうマシロは腕はblogしなかった。

旦那さんと遊んでます。
っていうか、旦那さんに遊ばれてます。
(笑)なんだか無理やり丸められちゃったようです。
おじちゃんのなでなではきもちいいんだけどなんだかまんまるにされちゃったよ。

まちろ〜わらってみてないでたすけてよ〜。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マシロ」が書きました。

ニックネーム まちろ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | マシロにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

足を投げ出して寝るネコ。(BlogPet)

きょうマシロが熟睡されたみたい…
きょうは、足を昼寝されたみたい…
ここへまちろとらとか熟睡すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マシロ」が書きました。

ニックネーム まちろ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | マシロにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ペットログ[140日目](BlogPet)

きょうまちろの、ハーネスも洗濯すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マシロ」が書きました。

ニックネーム まちろ at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | マシロにっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする