click here
猫ランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
是非↑クリックお願いします黒ハート

2005年10月28日

新しいお気に入りの場所

102802.jpg
 ここのところ、マシロがお気に入りなのが古新聞入れ。
ここにすっぽり入って寝ております。
何度も言うようですが、ちゃーんと大きなバスケットもあるんですよ。






ニックネーム まちろ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

足を投げ出して寝るネコ。

102402.jpg
 お昼寝中のマシロ。
バスケットから、足やら頭やらはみでていますが、かまわず熟睡します。





ニックネーム まちろ at 22:33| Comment(4) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

気持ちよさそう。。。

102002.jpg
 旦那さんになでなでしてもらってるマシロです。
いつもの定位置に旦那さんがすわると必ずよっていって
「にゃ!にゃ!にゃ!」と、
なでさせてます(^_^;)






ニックネーム まちろ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ドアップにしてみました。

べろしまい忘れてます。
101202.jpg
ペロペロしたあとのマシロのお顔です。




ニックネーム まちろ at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

お昼寝中

100602.jpg
 居間のテーブルの下でぐっすり寝てるマシロです。




ニックネーム まちろ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

もみもみもーみ。

100402.jpg
 バスケットから伸びだしてモミモミしてるマシロ。
一度バスケットからでたら、楽だと思うんですけどね。





ニックネーム まちろ at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

ペンちゃんがつぶれてる。

いつものことながら、すごい寝相のマシロ。
ペンちゃんつぶれてますけど。

093002.jpg




ニックネーム まちろ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ふわふわ遊び

092702.jpg
 いつものふわふわじゃらしで遊んでる途中。
 お鼻のまわりをふくらまして、興奮してるマシロです。






ニックネーム まちろ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

電灯の紐を狙って。。。

092202.jpg
 ふすまを少しあけておくと、押入れの中でくつろぐようになったマシロ。
目線の高さにちょうど電灯から下がる紐が見えるようで。。。
一生懸命、狙っています。
そのうち飛ぶんじゃないかと思って怖いんですけどね。





ニックネーム まちろ at 15:56| Comment(2) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

まだまだお外がいいの!

092002.jpg
 ベランダで外を見てるマシロさん。
そろそろ中に入ってって言ってるんだけど、中々入ってくれず。
ハーネスをくいくいひっぱっちゃいました。


↓動画をUPしましたのでクリックしてみてくださいね。
まだ帰りませんよなマシロ




ニックネーム まちろ at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

早くアソボ!!

091902.jpg
 読書をしてたらテーブルの下にふわふわを持ってきてアソボ!の催促。
もう少し本を読んだらね!って言っても聞くわけもなく。。。
おつきあいさせてもらいました。





ニックネーム まちろ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

押入れ好き??

091701.jpg
 最近ひとりで押入れの中の上の段に上がれるようになったマシロ。
風通しのためにふすまを開けておいたら、しっかり上ってた。
上から見下ろしてるマシロさんなのでした。





ニックネーム まちろ at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

お風呂が好き??

091502.jpg
 いままではマシロをシャンプーするときはバケツの大きいので洗ってたんだけど、バスタブにお湯をためて中にいれてみた。
そしたら、今まではあんなにギャーギャー騒いでたのに、お風呂のなかで泳ぐっていうか動いて、静かにのんびりしてた。
プールみたいって思ったのかな??
まぁ、これからお風呂にいれやすくなりそう。


動画をUPしてみました。
よかったらクリック↓してみてください。
マシロのお風呂
ニックネーム まちろ at 22:25| Comment(12) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

おっさんみたいに。。

091302.jpg
 マシロがテーブルでだらーんて寝てるからカメラを向けたらちょーっと薄目をあけてこっち見てました。なんだか態度がおっさんぽいんですけど〜。。。




ニックネーム まちろ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

気持ちよさそうに。。。

091202.jpg
またまた寝ているマシロさん。
ハイパーダッシュ(走り出すさま)に遊ぶので動いてる写真カメラがなかなか撮れないんだよね〜。





ニックネーム まちろ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

あれはニャに??

<鳥が気になるマシロ>
090802.jpg
 ベランダから顔をだして、鳥を見てるマシロ。
飛んでる様子が気になるらしくって、ずーっと見てました。





ニックネーム まちろ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

気持ちよさそうに、、、

<お昼寝中>
090602.jpg
 今日の夕方になってやっと窓をあけられるようになり、、
  (台風の影響で風が強すぎてあけられませんでした(^_^;))
網戸越しの風を気持ちよさそうに受けて寝ているマシロさんです。





ニックネーム まちろ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

なんですか?その格好は??

<変な格好なマシロ>
090402.jpg
 窓辺にすわっても風がこないので、窓開けろ〜と抗議中!!
風が強くて開けられないんだってば〜!!ふらふら




ニックネーム まちろ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

マウスが動かせないんですけど。。。

<パソコンの脇で香箱>
090102.jpg
 パソコンに向かってると、ひざの上やPC机の上にのってくるマシロさん。
けど、これだと、マウスが動かせなくて困るんですよね〜ふらふら




ニックネーム まちろ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

お外大好き!!

<お外を見てるマシロ>
083002.jpg
 風通しの良い窓辺でお外を見てるマシロさん。
なんだかとっても楽しそうでした。





ニックネーム まちろ at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | まちろ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする